ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

カンチャナブリへ

01月15日

まずは南バスターミナルへ (サイタイマイ)

カオサン近くから 511 番のバスで終点まで 20B

ショッピングモールの中を上がって 2F のチケット売り場へ

 

たくさんあるチケット売り場からカンチャナブリと書いてあるブースへ行くと、誰もいない

 

近くの人が「何処へ行く?」 というのでカンチャナブリへ行きたいと言うと「チケットは下ね」

ということでミニバンが発着する所へ行く

 

最初に声かけて来た方が「カンチャナブリ?」と言ってちょっとびっくり

前回ホアヒンまで行った時は別に声かけてこなかったのに今回は一発でカンチャナブリ!

そんなに顔に出ていたのかな〜

 

バスは20人乗りぐらいのマイクロバス

料金は 110B 出発の 15分ぐらい前にチケット購入

バスは 12人ほど乗せて 11:00 の予定通りに出発

1時間ほどで大きな仏塔があるナコンパトムへ

途中、乗客の方々が乗り降りして 13:30 ごろカンチャナブリのバスターミナルへ到着

 

 

体調が今ひとつで GH に着いてグッタリ.....

エアコンのバスで移動しただけなのにやけに疲れました