ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

ルアンババン 散歩

12月02日 03日

街中はかなり中国系の方々が多いです

 

日中は晴れてかなり暑く、日傘をさして歩く観光客の方々も多いです

f:id:pokhari:20231204081339j:image

レンタルのバイクや自転車もよく見かけます
f:id:pokhari:20231204081320j:image
f:id:pokhari:20231204081347j:image
f:id:pokhari:20231204081336j:image

オシャレな雰囲気の店なども
f:id:pokhari:20231204081327j:image
f:id:pokhari:20231204081323j:image

以前あったバンブーブリッジは消滅してました

f:id:pokhari:20231204081343j:image
f:id:pokhari:20231204081332j:image

コスプレ? ではなく伝統的な衣装、かと
f:id:pokhari:20231204081350j:image

 

ナイトマーケットはお土産や服などいろいろ

もう少し中央の通路に幅があればと思います

f:id:pokhari:20231204082151j:image
f:id:pokhari:20231204082159j:image

ナイトマーケット入り口にフードコートがありますが人いっぱいで座る場所も無いぐらいです

二人以上で行って席を確保しつつ他の人にいろいろ買ってきてもらうようにしないと.....
f:id:pokhari:20231204082155j:image

 

 

予想以上に観光客の方々が多く活気にあふれてました