ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

日光へ

10月01日、  

 

久しぶりの東京〜。

最近は、何処にも行くこともなくエレベーターに乗ってあたふたしたり

 

東武鉄道 浅草駅から特急に乗って日光へ。

 

 

なんと贅沢な〜、なんて。

 

ま、定刻通りに出発。

車内のアナウンスが4ヶ国語でした。

日本語、英語、中国語、韓国語。

なかなか賑やかなアナウンスで....

 

無事に?日光駅に到着。

 

日光駅には、豪華な SPACIA X が出発待ち。

こんな列車に乗って見たいものです。

 

 

東武日光駅はなかなか賑やかな感じ。

 

JR日光駅は、閑散としてました。

けなげな郵便ポストは、使われているの?

 

少し、天気が怪しいので駅前をぶらぶら。