ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

またまたバンコク

朝、早々と起きて荷物をまとめる。


チェックアウトするも、シェアタクシーのもう一人の乗客がこない。 

まあ、ウェスタンなので予想はしてましたが。 

で、05:45 にゲストハウスを出発。 


さすがに朝は道も空いていて快調に空港まで30分程で到着。 


残ったチャットで朝からケンタッキー。 


チェックインをして、イミグレ、セキュリティーを無事に通過。

飲み物買って、残りのチャットを両替しようと……


両替の窓口がない? 

ぐるぐる回っても、ないです。 

しょうがないのでチョコレートを買ってミャンマーチャットを減らす。 


08:05ごろに飛行機が到着して08:15から搭乗開始、08:35出発。 

慌ただしいですね。 

無事に出発して、ドン・ムアンに予定通り到着。 


イミグレは、混雑してましたが何も聞かれる事もなく通過。 


カオサン行きのリムジンバスがある、とネットで見てたので少し探す。 

7番出口の所にブースがあったのでチケット購入。カオサンまで150B 

ちなみに、北バスステーションまで A1 というバスで 30B。
そこから 157番のバスでカオサン、というのもあります。 

バンコクは、とりあえず晴れて暑いです。 


蒸し暑くてバスに乗っても行くところもないヤンゴンとは、違いますね~と。