ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

ちはやふる

一日、という映画の日なので1100円で広瀬すずちゃんを見て Perfume のエンディングを聴きに行ってきましたよ。

まーなんだ、オッサンひとりには辛くなる状況、八割程女子の中、青春映画!ど真ん中!な、かなりイイ感じ星☆☆☆☆ の胸がシュンとなる映画でしたね~。

オッサンなんで、胸が熱くなる所は過去の後悔が災いして素直にキュンとならず、シュンとしてしまいました。

すずちゃん、眼が綺麗ですね~。

今回は前編の 「上の句」

次回の後編の「下の句」は、四月二十九日公開。 

ぜひ見に行きたい!ですが.........

エンディングのPerfumeの「FLASH

イントロも無く、かしゆかのボーカルからいきなり入っていくのが映画のエンディングを見て「やられた~~」って、思わず呻いてしまいましたよ。

胸がキュィ~~~~ンと、ね