ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

ゴールデン・ロック

チャイティーヨーへ 


やや怪しい天気の中、トラックバス乗り場へ。 

 


11:00頃、乗り場へ到着するも誰もいなくてひたすら待つはめに…… 

時間になったら出発!ではなくて、乗客がいっぱいになったら出発。

なので、ツーリストの少ない雨季の時は乗客の集まりが悪いので時間が読めません。 

荷台は 2500ks キャビン内は 3000ks 

で、出発したのが 12:45 。 

途中、パラパラ雨も降ってきてどうなることやら。 

1時間弱でチャイティーヨー近くの駐車場へ。 

入場料 6000ks 


 

カッパは、私は自分のものを使いましたがトラックバス乗り場でも 1000ksで売ってました。 

 

ミニチュアもどきも、あります。 



 


雨が降って景色は真っ白。 
微妙なバランスで乗っかってます。 


 


寒いので早々と退散することにして、トラックバス乗り場へ。 


帰りは運良くすぐに出発するトラックバスに乗り込むことができました。 

キャビン内の狭いところへ押し込められてしまいましたが。 


まあ、雨の中、荷台で揺られるよりはよかったです。 


雨季の観光は、なかなか大変です。