ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

ポカラでのんびり

ポカラのレイクサイドをお散歩していたら、なにやら賑やかな音楽とネパール人の集団。


 

 


どうも、結婚式のパーティーらしいです。 


なかなか盛大にやっていました。 


レイクサイドのレストランを貸し切りパーティーをするらしいです。 


レイクサイドもネパール人の方々やインド人の方々がだんだん増えてきていますね。 

たまに、学生の方々がテンション高くてバスの中で奇声をあげているのを見ます。 


以前からポカラの空港を国際空港に!なんて計画があり、実現したらさらに観光客が増えてポカラもどんどん変わっていくのでしょうね。