ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

エベレスト トレッキング Day 19

16/10/17 


朝、まずまずの天気でなにより。 

とりあえず08:00ということで早めに空港にいく。 

チェックインのカウンターにいくと、「しばらく待っていてね~」と。 

どうも、08:00というのはフライトの時間ではなくチェックインの時間? 

まあ、いくところもないので待つ事に。 

空港の売店は、どこでも値段が強気ですね。 

ルクラなんか、1分で空港の外のレストランに入れて値段も大して変わらず格段に美味しいものがあるのに…… 

ダラダラと待って08:20ごろチェックイン開始。 

無事に終わり、あとは飛行機がカトマンズから来るのを待つばかり。 

待合室には、三機ほどの乗客の方々が待ってました。 
飛行機が来ると、TARA Airの「チケット 1の人~」「チケット 2の人~」、「GOMA Air の人~」 

で、「チケット 3の人~」のかけ声で搭乗。 

いそいそと並んで小型飛行機に乗り込み右側の座席に。

 

 



残念ながらヒマラヤは最後も雲の中。 
アンナプルナ方面も雲の中~。 

まあ、無事にカトマンズに到着してこそのフライト。

40分ほどの飛行で喧騒のカトマンズに到着。 


 

夜はビールで祝杯、です。