ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

中国寺、?

朝から、天気がイマイチなので近場をお散歩。 


昨日、橋の上から見た仏塔みたいな所へ



実際には中国寺、な感じでした。 


お寺、と呼ぶのもなんだか違う雰囲気ですが。

 

入口らしき所の建物。 

少し歩いた所には 

 

ここで自撮りするとは…… 



さらに歩くと 





なかなか派手な感じになってます。 



仏塔みたいな所へ 


 

一応、建物の中にはタイのお坊さんが居ましたが、なんとも言えない雑然な雰囲気でした。 

 


公園みたいになっているので、木陰でハンモック吊って休んでいる方や車の中でお休みな方や、何人かでお弁当食べていたりしてました。 


観光客な方々には、会いませんでしたね。 


カンチャナブリでどこにも行くところが無い!

といったときは、最後に行ってみても………