ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

コタキナバルからKLへ

エアポートバスで空港へ 5RM

30分程で空港へ到着する。


もう少し時間がかかるかと思っていたけど意外と早かった。 


 


空港からキナバル山方面を見る。

なかなかいい感じですね~。 

街中では見るのが難しかった。

雨の日も多かったですから。 


11:30 出発予定が 10分程遅れて出発。 

LIA2にも10分程遅れて到着する。 


空港でSIMの追加の料金を払って、バスのチケット売り場へ。


「KLセントラルか~」と思いながら試しに「puduへ」と言ったら、普通に「次は15:30 出発で 10RMね」と。 

前回、pudu近辺でエアポート行きのバスを捜した時は、窓口は誰もいないし案内板みたいなものも無かったのでお手上げでした。 


バスは pudu セントラルの近辺で止まったけれど、終点ではなくバスターミナルの建物にも入らず市バスが発着するステーションの裏手?に止まる。 
降りた所で、案内板でもあるかと探したけれどもありませんでしたね。

エアポートバスがいつ頃来るのか時間を調べてから待たないといけませんね。