ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

パレード

朝からいい天気。 


ビーチサンダルは、やはり履き心地がイマイチ。


ということで、今回の旅行で3足目のサンダルを買いに行く。 


ぷらぷら散歩して食事して、また散歩していたら突然の歓声が。 

何事かと見ていたら、派手な一団が幟やら太鼓の音を響かせながら行進してました。 

危ない感じではなさそうなので近くへと向かう。 

幟、と見えたのは国旗で各国からの一団が歓声をあげながら行進してました。


 


スリランカの方々



 

 


サービス旺盛なインドチーム 


 

ロシア なんですが、どの辺か? 


あとは、マレーシア、タイ、インドネシアアイルランドなどの国々が行進してました。 

多分、観光月間みたいなポスターが貼ってあったのでその一環か、と思います。


 パレードの終点では、ダンスを披露してましたが雨が降り出してあっという間に終了です。


 毎日、昼すぎから雨~。