ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

P.P 島 コーラルベイ

若干の薄曇りでちょうど良い感じの暑さ。


日陰が少ないので日光浴するのにも快適。 

ほとんど波が無いのできれいなプールで泳ぎたい放題。 

といっても、ボートが来ない囲ってあるエリア内ですがね。 

100m程の海上に筏が浮かべてあるので、ヨタヨタと泳いでは筏に上がって小魚が群れで泳いでいるのを見ながら休憩。 


足を海中に入れていると、小魚がたまにつま先をツンツンとつついていくるのも面白いです。 


日中は、天気良かったですが夕方にひと雨。 


夕食にバーベキューセット。 


美味しいけど、出てくるまで時間がかかります。 


注文して1時間くらいですから、気長に待つことに。 


夜は、以外と肌寒くシャワーは水なので気合いがいります。 


一日中雲が多いので、星空が見えないのが寂しいです。