ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

コタバル

街中ぶらぶら歩いてミュージアムに着くも、06~09日はお休み。


隣りのハンドクラフトの所もお休み。 


 


街中は、歩きにくいし車多くて通りを渡るのもおっかないです。 



行くところも無いのでイオンモール

 

イオンモールの中は、街中で見なかった住民の方々がかなりいましたね。 

とりあえず涼んで、小ぶりな天丼を食べてきました。 

皆さん車やバイクに普段から乗っているので歩いてくる人はいない、と思うぐらい周りは歩道もなく歩きにくい所でした。 


ペナンもコタバルもシャッター商店街だらけですね。


たまたま休みに重なっただけかもしれませんが……