ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

バンコクでゴロゴロ

なんだか、長距離移動の疲れが出て腰が痛い。 


予定通りにゴロゴロするのもいいものですね。 

とりあえず、曇り空なのでそれほど暑く無いのが一番です。 


ご飯も美味しくて、安いですし。 
都会なので、かなりすれているのはしょうがないですが。 


昼間、ツーリストの皆さんテレビに釘付け? 

イギリスのEUからの離脱か残留かの国民投票の結果の速報でした。 

予想に反して、「離脱! 」

やはり、移民問題にカチンときている方々が多かったのでしょうかね? 

ドル/円 相場の乱高下や欧州の株が下落、などネットのニュースはいろいろ影響が出ていることを伝えてますね。 


とはいえ、すぐに周りで急激に変化していく、という訳でもないですからしばらくは様子見でしょうか。