ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

成田

十年ぶりぐらいの成田~~!

無事にチェックイン終了。

セキュリティチェックでベルトの為か、ピンポン!

ベルトと靴脱いで脱出。

出国審査の所では何か書くのかと、若干捜すフリをして前の人について行ってあっという間にスタンプ押してもらいました。

今は何も書かなくてもいいのですね。

ウラシマタロウは、ヘタレなのでなかなか気分は落ち着かないものです。

第二ターミナルからサテライトまで今は歩いて行くのですね。

以前は、電車が走っていたのに。

空港内は、Free wi-fi のポスターとコンセントのポスターがあちこちにあってビックリです。しかもタダですし。

wi-fi のスピードも速くてサクサク。

セキュリティチェックでお茶をとられて、サテライトでお茶を140円で買うはめに。

とりあえず、無事に飛んでもらいたいです。