ひといきついて、ひといき

たわいもない雑感、

準備 その4

あちこち身体の調子が思わしくないので、海外旅行保険に加入。

ここでもネットのみで手続きが完了。

ほんと便利になったものですね。

オッサンなので、あまり無理はしたくてもできなくなってきているのが少し寂しいです。

旅行保険にもいろいろなものがあって、セットプランやら個別にきめ細かくバラ掛けにしていくプラン。そして、各社の掛け金の差も微妙に違っていたりと、ネットで検索をしていろいろ検討しました。

でもって、万が一の為にとプリントアウト。

プリンターなんてもちろん持っていないので、

セブンイレブンネットプリントで。

とりあえず、準備はこんなものかな。

ではでは